レンジローバー フルカラーチェンジ 全塗装

お問い合わせはこちら

レンジローバー フルカラーチェンジ 全塗装 ラバーディップ

レンジローバーのフルカラーチェンジ

2021/03/06

レンジローバー フルカラーチェンジ 全塗装

塗って守って剥がせる特殊な塗料「ラバーディップ」です。

反町自動車ボデーの看板犬の花子だワンʕ•ᴥ•ʔ

今日も「犬でも分かる車のおはなし」だよ。

 

先日、レンジローバーの全塗装をご希望のお客様がご来店。

元のお色は、こちらのシルバー。

「いずれはこの色に戻したい」とのご希望だったため、

塗って剥がせる塗料の「ラバーディップ」にて施工することにしました。

途中経過がこちら。

【シルバー】から【ブルーメタリック】へと変身中。

 

ラバーディップは、

車の色を変えるだけでなく、元の塗装色(シルバー)を守ってくれる

革新的な塗料なのです。

この塗装は、シールのように剥がすことが出来るので、

いずれは元のシルバーに戻すことだって可能なのです!

 

ワンダフォー!:*+.(( °ω° ))/.:+  犬だけにw 

完成!

ツルピカリン!大幅イメージチェンジです。

群馬県でラバーディップが出来るのは2店舗のみです。

 

子供の頃に憧れた車遊び。

大人になってからもワクワクしますね。

 

反町自動車ボデーでは、傷の修理や、整備点検のみならず、

こうしたカスタムカーのご要望にも対応できる最新設備を備えています。

 

車の出費は決して安い金額ではないかもしれません。

だからこそ、後悔だけはさせません。

部分塗装からフルカラーチェンジまで、あなたのイメージを形にしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。