アウディa3の板金塗装(傷凹みの修理)です。

お問い合わせはこちら

リサイクルパーツを利用したアウディ(Audi)a3の板金塗装(傷や凹みの修理)です。外車の修理なら高崎の反町自動車ボデーまで^^

リサイクルパーツを利用したアウディ(Audi)a3の板金塗装(傷や凹みの修理)です。外車の修理なら高崎の反町自動車ボデーまで^^

2021/08/23

リサイクルパーツを使用したアウディa3の板金塗装(傷や凹みの修理)です!高崎で外車の修理をお探しなら反町自動車ボデーまで^^

リサイクルパーツを使用したアウディa3の板金塗装です。

こちらは、アウディa3です。
 

駐車場でバックする際に、誤ってぶつけてしまったとの事。

 

右のテールレンズが割れています。

 

右のリヤバンパーまで傷がついています。

少し分かりにくいですが・・・・

 

3箇所ほど傷がついています。

 

実際に見ると、写真よりも傷がハッキリ分かります。

 

 

 

ガリッとぶつけた跡が・・・

 

お客様と修理方法を相談した結果、

なるべく修理費用を抑えたいとの事でしたので、

 

いくつか選択肢を提示した上で、修理内容を選んでいただきました。

 

 

右のリヤバンパーにあった3箇所の傷と凹みは、部分補修です。

バンパーの左側にも小さな小傷があったので、全体補修も可能でしたが、

小さめな傷だった事と、修理費用の負担を抑えるために部分補修の提案をさせていただきました。

 

割れていた右のテールレンズは、リサイクルパーツを探して、交換です!

状態の良いテールレンズが見つかり、かなりよく見ないと、リサイクルパーツとは分からないはず。

 

オイル交換もして、

 

洗車をして、お客様に納車です。

 

 



 

最高級仕上げから、修理費用を抑えた修理まで
お客様のご要望にあった修理をするのが私たちのお仕事です。

当店は外車の板金塗装を得意としております。

あなた様の大切な愛車が傷ついてしまった場合は、お電話でのご相談だけでもお気軽にどうぞ^^

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。