高崎市でヘッドライトリペアなら反町自動車ボデーにお任せあれ!

お問い合わせはこちら

高崎市でヘッドライトリペアなら反町自動車ボデーにお任せあれ!

高崎市でヘッドライトリペアなら反町自動車ボデーにお任せあれ!

2021/10/15

あなたのヘッドライトは黄ばんでいませんか?高崎市でヘッドライトリペアなら設備・技術力が確かな反町自動車ボデーへ。

輸入車や、スポーツカー、高級車でもお任せあれ!

反町自動車ボデーツンデレ看板犬の花子よ。
今日も犬でも分かる車の話よ。


今日は、安全性にも関わるヘッドライト💡のお話。

普段は気にならないけど、雨の日や、夜間走行中に、ライトの見え辛さを感じたりしたことはないかしら?💡
特に雨の時が要注意ね。細目になって注意して運転してるなんてあなたは要注意だワン。

 

物は必ず劣化するもの。
車のヘッドライトも同じ。
人間だって犬だって歳を取るのと同じよ。(花子もいつの間にか9歳、人間で言うと熟女になってしまったのよ・・・)

数年乗り続けると、ライトが黄ばんできたり、傷がついたりして、事故の原因になったり。
もちろん外観もかなり影響します。なぜならライトは車のお顔、しかもお目めにあたる部分ですからcool

 

ディーラーでは「新品に交換するしかない」と言われて諦めるのはまだ早い( ꒪Д꒪)ノ


「内側のひび割れ(クラック)だからリペアは無理だ」と言われたライトも当店にお任せあれ!
(※ヘッドライトクラック=夜に点灯した時に言える無数のひび割れのこと)


部品交換せずとも、しっかりと黄ばみを除去するには技術力が不可欠
高額すぎる新品交換しかないと諦めていた方は、まずは一度ご相談あれ。
新品交換の半値以下で、看板犬の花子も納得の仕上がりをお約束するわ🐕

高級車やスポーツカー、輸入車のヘッドライトだってディーラーじゃなくても大丈夫!

高級車やスポーツカー、輸入車のヘッドライトだって反町自動車ボデーなら安心して任せられる設備と技術力があるのです。
だって、ここだけの話。
あなたがディーラーに持っていった車は実は、
町の板金工場に結局回ってくるのです!!!

だったら、直接、自分の目で見て確かめて、納得できる板金工場に持っていったほうが中間料(マージン)を上乗せされることもなく、
無駄のない価格でしっかり修理が出来ると思いませんか?
このことにいち早く気づいたお客様は、自分で板金工場や、町の修理工場に直接車の修理を依頼しはじめてです。
知らないと損をする業界のお話なのでした。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。