有限会社反町自動車ボデー

高崎・前橋・伊勢崎で輸入車の車検なら反町自動車ボデーにお任せ。

お問い合わせはこちら

高崎・前橋・伊勢崎で輸入車の車検なら反町自動車ボデーにお任せ。

高崎・前橋・伊勢崎で輸入車の車検なら反町自動車ボデーにお任せ。

2022/10/24

輸入車の車検もお任せください。BMW・ベンツ・ポルシェ・アウディ・プジョー・アストンマーチン・フェラーリ・フィアット・ランドローバー・ボルボ

実は、当店では輸入車の車検もやってます。
今までは、リピーター様から問い合わせがあった時に受け付けることが多く、
あまり大体的に告知はしていませんでした。
ですが、お客様からお話を聞いていると、

輸入車オーナーで安心して車検を受けられる場所を探していたという方が非常に多かったのです。

今まではディーラーで車検を受けていたけど、敷居が高くて・・・

ディーラーの車検はあまりにも高すぎて・・・

町の修理工場に持っていったら、断られた・・・

などなど。

 

輸入車オーナー様でお困りの方って、多かったんだと気付かされました。

特に当店は、輸入車に乗られている女性オーナーの割合が多く、

奥様が当店に修理で依頼して、

その後、「実は旦那も外車で、そろそろ車検なんだけど、みてもらえるのかしら?」という流れがよくありました。

結果的に、ご夫婦で通って頂いているお客様が多いです。ありがたい限りです。


 

 

女性オーナーに対しても分かりやすい説明をするように心がけているのですが、

もちろん男性オーナーも大歓迎です!

 

 

輸入車の車検金額は13万円〜。

フィアットなど車種によっては、 もっと安い場合もあります。

 

 

ディーラー様の車検代が高いのは、前もって部品交換をするから。

それは安心を第一に考えてのことです。その他にも理由はあります。授業員数の多さや規模などを考えれば、

なるべく一台あたりの単価をあげないといけないのは当たり前です。

 

当店では、不必要な部品交換や過剰整備はしません。

もちろん、ディーラー同様、前もって部品交換をして欲しいというご希望があれば、お答えもできます^^

お客様に選択してもらえるところが、当店の強みです。

 

あれこれ早めの部品交換をしないため、

2回目以降の車検は圧倒的にお得です。

輸入車の車検についても、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。