有限会社反町自動車ボデー

お問い合わせはこちら

ブログ

2023/01/05

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!輸入車の修理なら高崎市の反町自動車ボデーにお任せください。

 

新年あけましておめでとうございます!

 

昨年度は、たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。

そして、新規のお客様も沢山ご来店して下さり本当に感謝しております。

 

そしてなんと今年は看板件「花子」に後輩看板件が増えました!

名前は「凛」たくさんのお客様に可愛がっていただいて本当に感謝しております。

 

 

 

そして、輸入車のご入庫がかなり多い一年でした。

その中でも特に多かったのが今年もBMWでした。

 

「ディーラー様にしか、輸入車の修理は任せられない」それはもう過去の話です。

当店にご来店いただくお客様は、ディーラー様にお見積もりに行かれた後、

「反町さんのところでも、お見積もりを出してもらえないか?」

とディーラー様でのお見積もりを片手にご来店される方が非常に多いです。

 

去年も一昨年同様BMWの入庫が1番多かったです。

こちらのHPにも掲載した「警告灯点滅」のBMWは立て続けに何台も入庫がありました。

 

今までディーラー様しか行かれたことがない方にとっては、

町の車修理屋は入りずらい所かもしれません。

そんな初めてのお客様はまずは、お電話やメールからでも構いません。

遠慮なくご相談ください!

 

ちなみに当店はペットのご来店も可能です!

なんたって花子と凛もいますから。

ペットと一緒に待ちながらオイル交換。

ペットと一緒に見積もり相談。

ペットと一緒にカスタム相談。

そんなお客様大歓迎です♪

 

今年も、国産車のお客様はもちろん。

輸入車をご利用で修理、カスタム、車検、エアコン修理、コーティング、ヘッドライトリペア、高額な維持費に困っている・・・

そんな方のお力になれればと思っております。

どうぞ2023年も反町自動車ボデーをよろしくお願い致します。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。